乃木坂46・梅澤美波が写真集でセクシーなTバック姿を披露! “脱ぎ坂”が加速する!?

編集部

「乃木坂46は“清楚系”で売っていたものの、白石麻衣のファースト写真集あたりからグラビア路線が増えていきました。この白石の写真集発売の際に一部で『脱ぎ坂1号』と報じられた影響もあって、清楚路線を守って欲しいと願うファンの中では近年の乃木坂を『脱ぎ坂』と揶揄する声もあります。

 今回の梅澤の写真についても、『清楚な乃木坂どこいった……』『梅ちゃんのTバック見たけど、えぇ…ここまでしないとダメなの?と思った…』と、残念がる声が出ていますね。また、『乃木坂46の写真集で露出が増えたのは“らしさ”が失われたと思う』と、グループ全体にこうした流れが波及していると危惧するファンもいるようです」(芸能ライター)

 12日に放送される日本テレビ系音楽特番『THE MUSIC DAY』では、乃木坂46がおニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」を披露する予定と発表されているが、この企画についても、「『エッチをしたい』とか『脱がさないで』という歌詞は先輩の曲だとしても絶対乃木坂には歌って欲しくなかった」「セーラー服を脱がさないで歌わされてる乃木坂ちゃん見たくない」など、歌詞の内容が“彼女たちにふさわしくない”と批判する声が出ている。乃木坂46はこのまま“清楚系”のイメージから脱却していくのだろうか。

乃木坂46・梅澤美波が写真集でセクシーなTバック姿を披露! “脱ぎ坂”が加速する!?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!