土屋太鳳、急激に痩せた? 視聴者から「めっちゃシュッとした」「美人度上がった」と指摘相次ぐ

編集部

 女優の土屋太鳳が、7日に放送されたバラエティ番組『クイズ!THE違和感』(TBS系)に出演。ルックスの変化に注目が集まり、ネット上で「美人度が上がった」「めっちゃキレイになってる」などと反響を呼んでいる。

 同番組は、映像や写真を見て「その中にある違和感」に気付くことができるかが試されるクイズバラエティ。千鳥・ノブの顔を合成でハメこんだ有名人が誰なのかを当てる「ノブ違和感」など、独特のクイズがネット上で話題沸騰となっている。

 番組初出演となった土屋は、緑と白を基調としたシャツにポニーテールという姿で登場。違和感クイズに奮闘していたが、それ以上に視聴者の視線を集めたのは「ルックスの変化」だった。

 以前よりも土屋の顔立ちがスッキリした雰囲気になっており、ネット上で「土屋太鳳ちゃん痩せた?」「土屋太鳳、めっちゃシュッとして美人になってる」「痩せたからか、土屋太鳳スーパー可愛くなってる」といったコメントが続出したのだ。特にアゴ周りのスッキリ感が顕著で、それが「痩せた」という印象を強めているようである。

 土屋の公式Instagramや番組公式Twitterで公開された近影も、やはり以前よりスッキリしたイメージに。視聴者が感じた「痩せた」という印象は間違いないようだ。

「実は少し前にも『痩せた』と話題になっていました。それは8月に放送されたチャリティー特番『24時間テレビ』(日本テレビ系)の募金ラン企画で、土屋さんは2日間合計で計30キロを力走。土屋さんが走っている最中、ネット上では『痩せた』『キレイになった』という声が相次いでいました。募金ラン企画に向けてトレーニングを積んでいたようで、その影響で顔やボディが引き締まって『痩せた』という印象になっているのでしょうね」(芸能ライター)

土屋太鳳、急激に痩せた? 視聴者から「めっちゃシュッとした」「美人度上がった」と指摘相次ぐのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!