小島瑠璃子「同棲より早く結婚したい」発言で外堀埋める!? 批判よそに『キングダム』作者とのゴールインへ強行突破か

編集部

 今春から交際がスタートしたそうで現在はまさしく「通い」の状態であり、これから同棲するか、すぐに結婚へと突き進むかの大きな選択が控えている。今回の一連の結婚や同棲にまつわる発言は、小島のリアルな心境がそのまま反映されたものともいえそうだ。

「先日、原氏は自身のTwitterで騒動を謝罪するとともに『前妻と離婚したのは今年3月』と明言しました。一部で『不倫略奪愛』疑惑がささやかれていた小島を守る必要があり、あくまで交際は離婚後であると強調する目的だったと思われます。同時に、ここまでの大ごとになってしまったら原氏に逃げ場はない。今回の小島の『早く結婚したい』宣言も含め、どんどん外堀を埋められているように見えます」(芸能ライター)

 前妻との離婚時期をめぐる不倫疑惑をはじめ、元アイドル女性を含めた泥沼の「四角関係」などが報じられて暗雲が垂れ込めていたが、小島は強行突破しそうな気配だ。 

 あまりにクレバーすぎるために「あざとい」「計算高い」といったイメージもあった小島。そういう意味では、まさに“本領発揮”といったところか。

小島瑠璃子「同棲より早く結婚したい」発言で外堀埋める!? 批判よそに『キングダム』作者とのゴールインへ強行突破かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!