小嶋陽菜“近影”が「変わりすぎ」! コロナ自粛で激太りか、それとも…

編集部

 9月5日、『有吉の夏休み2020』(フジテレビ系)にタレントの小嶋陽菜が出演。

 2017年以来の出演ということで話題をさらったものの、「顔が変わった」とネットで話題を呼んでいる。

 この番組はお笑い芸人の有吉弘行が仲の良い仲間たちとともに夏休みを楽しむという特番で、小嶋は3年ぶりの復帰。

 今回は有吉のほかアンガールズ・田中卓志、平成ノブシコブシ・吉村崇、ロッチ・中岡創一、丸山桂里奈、みちょぱこと池田美優というメンバーで東京近郊の自然豊かなスポットでバカンスを楽しむことに。

 巨大クライミングアトラクションに挑戦したり、キャンプ場で川遊びをしたり、渓流でウォータースライダーを滑るなどといった遊びで童心に返っていた。

 そんな中、小嶋は有吉に「アパレル会社の社長」「久しぶりのテレビ出演」とイジられるなど息のあった掛け合いを見せたり、苦手なアスレチックで涙を見せたり、水着姿や短パン姿で30代とは思えぬ抜群のスタイルを披露するなど奮闘していたが、ネットでは小嶋の顔の印象が違うと話題に。

小嶋陽菜“近影”が「変わりすぎ」! コロナ自粛で激太りか、それとも…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!