ドラマ『私の家政夫ナギサさん』最終話への声 ハッピーエンドでほっこりも… 急展開&おじさん家政夫“タダ働き”危惧で賛否

編集部

「結婚トライアル期間に突入した時点で雇用契約は解除されたものの、鴫野はそれまでと同じように家事をこなしていました。鴫野が健康に不安を抱え、結婚に二の足を踏んでいると明かしたときには、メイは『(何かあったら)自分が稼ぐ』と頼もしいセリフを吐いていましたが、『ナギサさんは倒れるまで、外仕事をしつつ家事も全部負担するってこと?』『過労死するのでは?』など、ふたりの身が案じられています。

次週放送の2時間スペシャルでは新婚生活が描かれるため、ふたりの関係性の変化に注目ですね」(同)

 メイに食事を提供するたびに『お品書き』を添えていた鴫野だが、これを日常生活で続けていくのは当然ながら厳しいだろう。公式サイトの次週予告では、「お互いに少しずつ溜まってきたうっぷんが、ついに爆発!」とのことで、一体どんな夫婦喧嘩になるのか、それを乗り越えて仲を深めていけるのか必見だ。

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』最終話への声 ハッピーエンドでほっこりも… 急展開&おじさん家政夫“タダ働き”危惧で賛否のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!