【バチェラー・久保裕丈】がレストランで大人のデート! 仕事と恋愛観を語る

編集部
【バチェラー・久保裕丈】がレストランで大人のデート 仕事と恋愛観を語る「デートは本当の自分を知ってもらう場」の画像1

 株式会社ビー・ワイ・オーは、中央区日本橋室町二丁目に位置する「三井二号館」において、初出店となる「KINZA (キンザ)」を 2020 年 9 月 1 日(火)よりオープンいたしました。本レストランでは、本町通り周辺の賑わいのある空間で、和食とこだわりの日本酒をお楽しみいただけます。

 オープンを記念したレセプションには、「ハイスペック男子」として人気の実業家・久保裕丈さんをお招きし、お食事を楽し んでいただきました。当日の様子をご報告します。

「KINZA」にて、久保さんはこだわりの料理に舌鼓を打ち、大人デート風の撮影を体験。自身の仕事観や恋愛観、食へのこだわりを語るインタビューや、“大人デートショット”を公開いたします。

<日本橋三井タワー・三井二号館 公式サイト URL>
 https://mitsui-shopping-park.com/urban/mitsuitower/

【バチェラー・久保裕丈】がレストランで大人のデート 仕事と恋愛観を語る「デートは本当の自分を知ってもらう場」の画像2

■「KINZA」の料理に感動!「今まで味わったことのない美味しさ」
 今回、久保さんにお召し上がりいただいたのは、ディナータイムの料理です。運ばれてきた料理に嬉しそうな笑みを浮かべ、器の美しさに惚れ惚れした様子の久保さん。「料理のテンションに合わせた食器は、味だけではなく目で見ても楽しめると思いました。豪華なステーキにはゴールドのお皿、トマトなどみずみずしい野菜にはブルーの器が使用されていて、食欲をそそります」と魅力を語ります。

 料理を一口味わってからは、「ベースが和なのに、そこに洋、中華のアクセントが足されていて今まで味わったことのない美味しさ」と感動した様子。「おでんのマッシュルームの香りのあとにお出汁のいい香りが続いて、食材に合わせた味の変化を楽しめます」と料理の魅力をコメントしました。

【バチェラー・久保裕丈】がレストランで大人のデート 仕事と恋愛観を語る「デートは本当の自分を知ってもらう場」の画像3和牛肩ロース

<久保裕丈さん 試食メニュー>
◎とまと・とまと・とまとのストラッチャッテッラチーズサラダ 1,300円
◎和牛肩ロース 2,680円
◎大海老の唐揚げ 1,480円
◎鰯つみれ(おでん) 450円
◎ジャンボマッシュルーム(おでん) 580円 ※金額は全て税込み価格です。

【バチェラー・久保裕丈】がレストランで大人のデート! 仕事と恋愛観を語るのページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!