書籍要約サービス「フライヤー」 人気女優で読書家の岡本玲さんを起用したテレビCMを、9/5から放映開始!

編集部

書籍要約サービス「フライヤー」 人気女優で読書家の岡本玲さんを起用したテレビCMを、9/5から放映開始!の画像4

◆岡本玲さんはメモ魔?ビジネスワークアウト法は「日記」
 岡本さんご本人が実践されている「ビジネスワークアウト」は、「日記」です。「なるべく目についたものや気になった言葉、人の名前は、メモや写真で記録しておいて、空いた時間で調べることにしています。

 そして調べた後はそれについて思った事を日記に書いておいたり、人に話したり、インプットした後に、すぐ何かしらの形でアウトプットするようにしています」と、日々の生活の中で、ビジネススキルを磨いておられます。

「フライヤーでも日々初めて知る言葉や気になった事がたくさん出てくるので、刺激になっています」と、当社サービスもビジネスワークアウトの一つとしてご活用いただいているようです。

書籍要約サービス「フライヤー」 人気女優で読書家の岡本玲さんを起用したテレビCMを、9/5から放映開始!の画像5

◆2200 冊の要約読み放題プラン(月 2000 円)、7 日間の無料体験キャンペーン実施
 新 CM の放映に合わせ、7 日間無料で当社サービスを体験できるキャンペーンを開始します。キャンペーンページから会員登録をした方は、計 2200 冊(2020 年 8 月)の書籍の要約文が全て読み放題の「ゴールドプラン」(月額税抜 2000 円)を、7 日間無料でお試しいただけます。

【内容】
 要約読み放題「ゴールドプラン」(月額 2000 円・税抜)の 7 日間無料体験キャンペーン
【お申し込み期間】
 2020 年 9 月 5 日(土)~ ※無料期間中でも、いつでも解約可
【お申し込み方法】
 特設サイト( https://www.flierinc.com/welcome )の申し込みフォーマットから、「フライヤー」のサービスを初めてご利用される方であれば、どなたでもお申込みできます。

書籍要約サービス「フライヤー」 人気女優で読書家の岡本玲さんを起用したテレビCMを、9/5から放映開始!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!