橋本環奈がSと熱愛か… 紹介したのは元乃木坂46!? 芸人と不倫中の40代女優に新情報【今週の人気記事】

編集部

【1位】橋本環奈、ついに熱愛発覚!? お相手の「超人気スポーツ選手S」はあの人?

■記事はこちら → https://entamega.com/47520

ミーハーちゃん 1位は4位と同じく、『アッコにおまかせ!』ネタね! おめでとう、アッコ! ありがとう、アッコ!

記者M 「超人気スポーツ選手Sとある人気女優が熱愛!?」が、読売ジャイアンツ・坂本勇人選手と橋本環奈のことではないかとネットでウワサになっているようです。もちろん断言はできませんが。

ミーハーちゃん 出演者に実名が明かされたとき、勝俣州和が「結局、かわいい子はそういうとこいくのよ!」って言ってたから、美人系じゃなくてかわいい系ってことよね。勝俣の発言のせいで、ハシカンがますます怪しいわ!

記者M 乃木坂46ファンの間では、埼玉西武ライオンズ・源田壮亮選手を通じて、元乃木坂46の若月佑美が橋本に坂本を紹介したのでは? という説も浮上しているようです(関連記事 https://entamega.com/47695 )。

ミーハーちゃん 憶測とはいえ、つながってきちゃってるじゃん! ハシカンのガチ恋勢は頑張って息して!

橋本環奈がSと熱愛か… 紹介したのは元乃木坂46!? 芸人と不倫中の40代女優に新情報【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!