橋本環奈がSと熱愛か… 紹介したのは元乃木坂46!? 芸人と不倫中の40代女優に新情報【今週の人気記事】

編集部

【3位】渡部建、後輩芸人暴露の「反省ポーズ」は大ウソ!? すべて“計算”の可能性も…

■記事はこちら → https://entamega.com/47537

ミーハーちゃん わっくんってば、毎日、家で何をしてるんだろうかー。

記者M 子どもの世話とかですかね? これまで、妻の佐々木希はInstagramに手料理の写真を多くアップしていましたが、渡部の騒動後はその頻度が激減。8月27日に久しぶりに「とうもろこしご飯」と「おくらとおかひじきのお浸し」の写真をアップしましたが、「妻が働いてるんだから、ご飯まで作らせてんじゃねーよ」と渡部への批判が相次ぎました。

ミーハーちゃん 発売中の「anan」(マガジンハウス)の、のんちゃんのインタビュー読んだ? 渡部の裏切り行為について「とにかく朝がつらかった」「どんどん気持ちが塞いでいった」「朝泣きながら“つらい、どうしたらいい、起きられないよ”って」とか語ってて、涙なしでは読めないよ……。

記者M 佐々木は、その状態でよく離婚しなかったですね。

ミーハーちゃん 子どもがいなかったら離婚してたかもね。もう、同じ女として何があってものんちゃんを応援するわー。

橋本環奈がSと熱愛か… 紹介したのは元乃木坂46!? 芸人と不倫中の40代女優に新情報【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!