唐田えりか「不倫OL」役で復帰か… 杏を挑発する“匂わせ”たたって女性層は総スカン

編集部

「東出の場合は、世間から猛バッシングを受けて会見でさらし者になった上に、杏と共同で購入した約2億円の豪邸の権利を手放し、養育費を払っていくと報じられました。経済的にも社会的にも『十分に制裁を受けた』と判断する人は少なくない。一方、唐田は雲隠れ状態で制裁を受けていないように見える。また、唐田は東出との交際当時にSNSで『匂わせ』投稿を多々しており、杏への挑発と受け取られかねない内容もあった。杏に同情している世間の女性たちにとっては、それが最も許せない要素となっている。

杏と東出が離婚して『家庭を壊した女』となってしまったこともあり、世の女性たちからの“重罪人”のような扱いは今後もしばらく消えることはなさそうです。昨今のドラマは『女性にウケなければダメ』といわれるだけに、今のままなら復活は難しいでしょう」(同前)

 もし復帰するなら、世間の批判を受け止めるだけの覚悟が必要となりそうだ。

唐田えりか「不倫OL」役で復帰か… 杏を挑発する“匂わせ”たたって女性層は総スカンのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!