浜辺美波、白石聖… 今期ドラマ、視聴者をクギ付けにする濃厚ラブシーン続出!

編集部

「8月29日にスタートしたドラマ『恐怖新聞』(フジテレビ系)では、白石聖演じる主人公が佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS from EXILE TRIBE)演じるバイト先の先輩を、出会って2日で自宅部屋に招く展開が話題になりました。そこでふたりは、話しているうちにキスするという流れになるんですが、視聴者から『舌も入ってる?』と指摘されるほど、唇を何度もハムハムと動かす濃厚なシーンを見せつけました。本作の監督が、過去に日活ロマンポルノに関わっていた中田秀夫ということもあり、ラブシーンにこだわりがあるのでしょう。

 また今後、濃厚場面が期待されるのが、9月15日から配信がスタートする松井玲奈主演のFOD(フジテレビオンデマンド)オリジナルドラマ『30禁 それは30歳未満お断りの恋。』です。先日公開された予告では、わずか1分の映像の中で松井が3度もキスシーンを見せており、配信前から注目を集めています」(前出・テレビ誌記者)

 これまで当たり前とされてきたドラマでのキスシーンが、昨今、貴重な場面として注目されるようになってきている。いまだコロナウイルスは完全終息していないため、人気俳優たちのラブシーンが見られるうちに目に焼き付けておいた方がいいかもしれない。

浜辺美波、白石聖… 今期ドラマ、視聴者をクギ付けにする濃厚ラブシーン続出!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!