浜辺美波、白石聖… 今期ドラマ、視聴者をクギ付けにする濃厚ラブシーン続出!

編集部

 9月2日に放送された浜辺美波と横浜流星がW主演を務めるドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)第4話のラブシーンが、大きな反響を呼んでいる。同ドラマといえば、初回から浜辺と横浜のキスシーンが描かれ、2話でも布団の中で絡み合う姿が話題となったが、今回はこれまで以上の濃厚シーンだったという。

「4話では、布団の中でマッパ姿の浜辺に横浜が覆いかぶさり、首筋から耳元をゆっくりと愛撫するという濃厚なシーンが登場しました。そこで浜辺は、遠い目をしながら艶っぽい大人の表情を見せており、視聴者の間で『ラブシーンでの美波ちゃんの妖艶さにドキドキする』『肌の露出がすごいし、これまでで一番の絡み!』などと絶賛コメントが飛び交っています。

 そんな浜辺は6月24日更新のウェブサイト『AERAdot.』のインタビューにて、本作での刺激的なシーンについて聞かれると『横浜さんがリードしてくださるそうなので(笑)、教えてもらいながらやりたいです。

 いまの私ならできると思ってマネジャーさんが持ってきてくれたお仕事だと思うので、その期待に応えられたら』とコメントしています。彼女は今年20歳を迎えたこともあり、今後さらに“オトナ”なシーンが増えていく可能性もあります」(テレビ誌記者)

 映像業界はこの夏、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、濃厚なラブシーンが激減すると思われていた。

 しかしフタを開けてみれば、『私たちはどうかしている』だけでなく、他のドラマでも有名女優たちが濃厚シーンに挑み、視聴者をクギ付けにしている。

浜辺美波、白石聖… 今期ドラマ、視聴者をクギ付けにする濃厚ラブシーン続出!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!