多部未華子、私服姿の“お腹まわり”にガッカリ? 新垣結衣よりは「マシ」の声も…

編集部

「女優デビューする前は、ティーンズ向けファッション誌『nicola』(新潮社)の専属モデルを務めていた新垣ですが、そこでセンスを磨かなかったのか、あるいは無頓着なのか、私服ショットが流出するたびに『サイズ感がおかしい』『ダサい』と言われ放題です。今年6月にもウェブサイト『NEWSポストセブン』で“全身黒ずくめ”のコーデ姿が掲載され、ネット上の素人ファッション評論家たちの餌食になってしまいました。

新垣も多部と同様、ドラマで着る洗練された衣装とのギャップが、私服への批判に繋がっていそうです。ただ、プロのスタイリストによるコーデと比べられるのはちょっと酷な話ですよね(笑)」

 多部は『私の家政夫ナギサさん』が全話平均視聴率15.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好記録だったため、新たな“視聴率女王”との呼び声も広まった。新垣ともども、今後の主演作と私服姿にはアツい視線が送られ続けることになりそう。

多部未華子、私服姿の“お腹まわり”にガッカリ? 新垣結衣よりは「マシ」の声も…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!