ミスチル桜井和寿のイケメン息子・Kaito、美形&スタイル際立つインスタ写真で人気爆発の気配

編集部

 人気バンド「Mr.Children」の桜井和寿の息子で、ミュージシャンやモデルとして活動するKaitoが“イケメンすぎる”と話題になっている。

 現在、ABEMAオリジナル恋愛リアリティ番組『オオカミくんには騙されない』(ABEMA)への出演でも反響を呼んでいるKaito。すでに一部では「超イケメン」「笑顔がお父さんそっくり」などと評判になっていたが、Instagramに投稿された「全身ショット」をきっかけに注目度が急上昇しているようだ。

 Kaitoは今月2日、自身のInstagramに高級ブランド「Dior」で固めた全身ショットや美しすぎる横顔カットなどを投稿。スタイルの良さと父親譲りのイケメンぶりが際立っており、各メディアで取り上げられるなど大きな反響を呼んでいる。

 ネット上では「透明感とちょっとミステリアスな感じがたまらない」「横顔がキレイすぎる」「ホンマにイケメンやな~」「10代でディオールがこんなに似合う男の子はいない」などと絶賛コメントが殺到している状態だ。

 また、コメント欄では「King & Princeの永瀬廉に似ている」といった声も。当初は主にミスチルファンがKaitoに注目していたが、ジャニーズ系イケメンであるとわかると一般の女性ファンも急増。誰もが認めるイケメンでありながら「俺様タイプ」でなく、謙虚で優しそうな人柄なのも好感ポイント。永瀬のキャッチフレーズ「国宝級イケメン」になぞらえて、Kaitoにも「国宝級」との声が上がっている。

「ただの親の七光りというわけでなく、スガシカオのサポートメンバーに選ばれるなど音楽の才能も確かで将来有望です。ルックスも申し分なく、ミュージシャン、モデル、俳優など幅広い活躍が期待できる。桜井さんの息子だと知らずにファンになっている同世代の女の子も多く、今にも人気が爆発しそうな状況です」(芸能ライター)

ミスチル桜井和寿のイケメン息子・Kaito、美形&スタイル際立つインスタ写真で人気爆発の気配のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!