三吉彩花、美乳あらわに肌見せ路線を解禁! 「竹内涼真と熱愛」のイメージ強く生々しすぎ!?

編集部

 また、竹内は2018年に熱愛をスクープされた「ビズリーチ」のCMでおなじみの女優・吉谷彩子から三吉に乗り換えたともいわれ、それも「略奪」などといった良くないイメージにつながってしまったようである。

 さらに、こういった肌見せ路線やSNSの通常営業モードに不快感を示している層もいるという。

「三吉さんは、今年7月に急逝した三浦春馬さんの『元カノ』といわれ、2018年に深夜デートをスクープされたことがありました。三吉さんが竹内さんと交際したことが、何かしら三浦さんを苦しめたのではないかとの憶測が広がり、Instagramに誹謗中傷が殺到する事態に。三吉さんは先月8日に『時に色々な波はきたけれども、深呼吸することを忘れずに』などといった“意味深”な文章を投稿したものの、具体的な追悼の言葉がなかったのも三浦さんのファンの神経を逆なでしてしまった。ある意味、注目を集めている時期にハデな肌見せ路線を解禁したのも印象を悪化させています。もちろん、もっと前から起用は決まっていて、偶然タイミングが重なってしまったのでしょうが……」(芸能ライター)

 映画やドラマの出演作が今後目白押しで本格ブレイクの機運が高まっているはずの三吉だが、まだまだ風当たりの強い状況が続いてしまいそうだ。

三吉彩花、美乳あらわに肌見せ路線を解禁! 「竹内涼真と熱愛」のイメージ強く生々しすぎ!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!