三吉彩花、美乳あらわに肌見せ路線を解禁! 「竹内涼真と熱愛」のイメージ強く生々しすぎ!?

編集部

 女優の三吉彩花が、9日に発売される女性誌「anan」(マガジンハウス)の“美乳特集”号で表紙&巻頭グラビアを飾る。「腕ブラ」でバストの谷間をあらわにした大胆な表紙カットが解禁され、さまざまな反響を呼んでいる。

 表紙カットは、黒のレザーグローブとジュエリーだけを身に着けて撮影され、白と黒のコントラストや陰影によって絵画のような仕上がりに。だが、やはりそれ以上に目を引くのは大きさと美しさを兼ね備えた見事なバストだ。

 インタビューでは、最近までコンプレックスだったというバストとの向き合い方やボディメイク術などを熱弁。「週1~2回だったジムも、この撮影前は10日間毎日通っていました(笑)。24歳になった今の私の理想は、程よく鍛えられたヘルシーなボディ」などと語り、体づくりのモチベーションの高さをうかがわせている。

 また、三吉は3日付の自身のInstagramで「本当に念願のanan!毎度身体づくりが美しい表紙を見ていていつかは私も表紙を飾ってみたいと思っていました。身体への向き合い方やボディメイク術、自分らしくあるためについて特集していただいています。是非お手に取っていただけたら嬉しいです!」とファンに呼びかけつつ、表紙カットを投稿している。

 これにネット上では「ほんとに美乳」「もはやアートの域」「カッコよくて美しくて本当に憧れる」「綺麗すぎてもう女神」などと絶賛コメントが続出している。

 だが、その一方で「今しかないって感じで話題づくりに必死だな」「脱いでると竹内涼真の顔が浮かんでしまう」「略奪女という印象しかない」といった声も噴出。今年5月に人気俳優の竹内涼真との熱愛が報じられていたため、手ブラショットに生々しさを感じてしまった人が少なからずいるようだ。

三吉彩花、美乳あらわに肌見せ路線を解禁! 「竹内涼真と熱愛」のイメージ強く生々しすぎ!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!