「下着嫌い」発言で話題の剛力彩芽より大胆な元欅坂メンバーとは? ノーパン&ノーブラ、意外なあの大人気女優も…

編集部

 9月1日に放送されたバラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、女優の剛力彩芽がゲスト出演。今回、剛力は「下着が嫌い」と告白し、スタジオを大いに沸かせた。

 現在、女優として活動する剛力だが、学生時代はモデルを目指していたという。モデルになるためには身長を伸ばさねばならず、その時「カラダが女性らしくなっていくと身長が伸びにくくなる」と言われたため、カラダを締めつける下着を着けない習慣ができ、『(家では)できれば下着を着けたくない』という考えになったそう。

 剛力のように自宅で大胆な姿になる女優は珍しくないようで、広瀬すずも昨年10月7日、バラエティ番組『しゃべくり007』(同)に出演した際、「家に帰ると服を着たくなくなります」と告白。特に酒に酔うと「なんで服に私は縛られているんだ? チクショー!」という気持ちになり、脱いでしまうと明かしている。

 その一方、自宅どころか、外出時に下着を着けない無防備すぎるアイドルもいる。

「この夏、驚きの生活スタイルを明かし、アイドルファンをザワつかせたのが、AKB48・柏木由紀と元欅坂46・今泉佑唯です。

柏木は8月19日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)の中で、ケンドーコバヤシの『夏に油断丸出しの格好でコンビニに来る女性が好き』という話を聞いた際、『コンビニ、スーパーはノーブラで出ちゃう』と大胆告白。これに共演者達から『絶対バレるよ!』とつっこまれると、柏木は『絶対バレてない! ちゃんと大きめのTシャツで猫背にして。白色Tシャツの時もありますけど……』と、先端にシャツが張り付かないよう工夫していると語りました。

 また、今泉は、6月17日に放送されたラジオ番組『レコメン!』(文化放送)で、外出時でも下を穿かない“ノーパン状態”で生活していると、ぶっちゃけています。その理由は「ここのところ洗濯が面倒に感じている」からなのだとか。これにラジオMCがスカートの時はどうするのかと心配すると、彼女は『スカートの時こそ私は穿かないです!』と宣言し、ファンを驚愕させました」(アイドルライター)

 そんな今泉といえば、昨年3月14日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』(同)に出演した際、学生時代は自分に気がある男子生徒を弄んだり、スカートを短くしていたと明かしている。彼女の魔性っぷりは、今も健在なのかもしれない。

「下着嫌い」発言で話題の剛力彩芽より大胆な元欅坂メンバーとは? ノーパン&ノーブラ、意外なあの大人気女優も…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!