元乃木坂46「意味深ポエム」で橋本環奈がらみの熱愛疑惑が浮上… “プロ野球選手”繋がりの可能性もあり得る!?

編集部

 元乃木坂46の1期生で女優の“若様”こと若月佑美が、9月1日に発売された雑誌「週刊SPA!」(扶桑社)の連載ページにて、『女心』というタイトルのエッセイを発表。

 メイクやファッションに熱心な“女心”をポエムっぽい文体で綴っていたが、その内容が「誰かに恋しているのでは?」「熱愛“匂わせ”?」とファンの心をかき乱すことになってしまった。

 その発端となったのは、「たった一言 かわいいねって 久しぶりに会う あんたに言われたいから 女の子はそれだけの為に 命をかけるの 女心は最強なの」という文言。アイドル時代からポエム調の文書をブログに書き込んでいた若月だが、“男前キャラ”だった当時とはまるで違う乙女チックな内容のせいか、一部ファンの間では熱愛疑惑も浮上しているという。

「若月と言えば、彼氏と思わしき男性との“キスプリクラ”がデビュー直後に流出してしまい、活動自粛を余儀なくされたこともありましたが、今回は単なるウワサ話。お相手候補すら挙がっていません。

ただ、プライベートでも交流のある女優の橋本環奈が、プロ野球・読売ジャイアンツの坂本勇人選手との交際疑惑でネットを騒がしていますからね。そのタイミングと重なったことも、あらぬ憶測を呼んでしまった原因と言えそうです」(芸能ライター)

 その一方、若月と同期で同じくOGの衛藤美彩は、昨年10月にプロ野球・埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手と結婚している。それ故、一部では「源田を通じて、若様が環奈ちゃんに坂本を紹介したのでは?」との疑惑が飛び交っている。

元乃木坂46「意味深ポエム」で橋本環奈がらみの熱愛疑惑が浮上… “プロ野球選手”繋がりの可能性もあり得る!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!