はじめしゃちょー、中川翔子を“無加工”「公開処刑」! 意外と好評で可愛さ再確認!?

編集部

 また、はじめしゃちょーも自身のTwitterにて「生放送ありがとうございました!!しょこたんさんと初めてお会いできました あとポケモン本社かわいすぎ」という文章とともに、同じく2ショット写真を公開していた。

 しかし、中川が掲載した写真のほうは本人の顔に加工が施してあったものの、はじめしゃちょーの写真は無加工状態だったため、同じシーンでの撮影にもかかわらず中川の顔がぜんぜん違うという事態が勃発し、ネットは騒然。

 とはいえ、無加工状態のほうが良いという声が多く、「無修正の方がええやん」「修正の方が気持ち悪い」「修正いらんやん」といった意見が。加工された写真に違和感を感じた人が多かったようだ。

「写真を見比べると、中川さんの写真はふたりに小顔や美白の加工が施してあるように見えます。さらに、中川さんはうっすら目を大きく&チークや口紅という化粧加工もしているのでは……。このチークは好き嫌いが分かれるところなので、男性ファンが無修正のほうがいいというのもうなずける。とはいえ、加工前も美しいのは間違いなく、とても30代後半には見えないですね」(芸能ライター)

 加工前と加工後、ビフォーアフターが騒がれるのは芸能人にはよく起こる話だが、「加工なしのほうが可愛い」という声が上がることは珍しく、さすがはしょこたんといったところか。

はじめしゃちょー、中川翔子を“無加工”「公開処刑」! 意外と好評で可愛さ再確認!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!