はじめしゃちょー、中川翔子を“無加工”「公開処刑」! 意外と好評で可愛さ再確認!?

編集部

 8月28日、“しょこたん”こと中川翔子が人気YouTuberのはじめしゃちょーとYouTube番組で共演。

 その際、Twitterで2ショット写真を掲載するも、同日にはじめしゃちょーが掲載した写真と「顔が違う」としてネットで話題となっている。

 中川はこの日、20時から自身の公式YouTubeチャンネルにて「【初コラボ】はじめしゃちょー×ポケモンとコラボでチャンピオン&四天王に挑戦!」というゲーム実況動画を配信した。

 この配信はポケモン社からの生放送。ふたりは以前リモートでポケモンバトルをしたことはあったものの、直接会うのは初だということで、中川は「ずっとお会いしたかった」と大喜び。

 その後、ふたりで仲睦まじくスマホアプリ「ポケモンマスターズEX」のチャンピオン&四天王に挑戦した。

 そして生放送後、中川は自身のTwitterにて「ポケモンマスターズ1周年記念 はじめしゃちょーさんとコラボ生放送‼ ポケモントークにバトルに、バディーズサーチのふたりの不運さ、笑いまくり時間でしたー‼ ぽけだちになれてうれシードラ ゲーム実況久々で嬉しかったなぁ、アーカイブも残るからみてね ポケマスやろーぜ」とツイートし、はじめしゃちょーとの2ショット写真を掲載。

はじめしゃちょー、中川翔子を“無加工”「公開処刑」! 意外と好評で可愛さ再確認!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!