手越祐也、ジャニーズ時代から「VIOつるつる」だった!? まさかの告白に「知りたくなかった」と女性ファン困惑

編集部

 元NEWSの手越祐也が、実業家としての事業第一弾として脱毛美容サロン「TEGOSHI BEAUTY SALON」を全国4カ所でオープンすることを発表した。同時に、手越が自身のアンダーヘア事情を暴露し、まさかの「つるつる」告白に驚きと困惑の声が上がっている。

 手越は8月末、自身のYouTube動画やSNSで脱毛美容サロンの経営に乗り出すことを発表。「僕が手掛ける事業第一弾として10月に美容サロンがオープンします!」などと告知し、東京の新宿と池袋、埼玉の川越市、大阪の心斎橋と計4店舗がオープン予定であることを明かした。

 スタッフの求人ページも公開されており、そこに書かれたサロンの説明によると「最新脱毛機『ルミクスA9』を使った脱毛施術が主なお仕事」になるとのこと。4店舗で計100名のスタッフを採用する予定で、かなり大々的に展開するようだ。

 ジャニーズ事務所を退所する以前から、手越は事業経営に興味を持っていると伝えられていた。バー、ホストクラブ、ケータリングなどの事業がウワサされていたが、第一弾はまさかの「脱毛サロン」という選択になったようだ。

 YouTube動画では、手越が脱毛サロンを開業しようと思った理由を説明。自身が5年ほど前に脱毛を経験し、その結果として「してよかったとしか思わない」というほど魅力を感じたことが大きな要因となっているという。

 さらに、手越はアイドル時代なら考えられなかった「アンダーヘア事情」を告白。自ら「VIO(ビキニライン・陰部・肛門周り)もやってるんですよ」と明かし、手越は「男性こそやったほうがいい! 清潔感って大事」と熱弁した。

手越祐也、ジャニーズ時代から「VIOつるつる」だった!? まさかの告白に「知りたくなかった」と女性ファン困惑のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!