ダレノガレ明美「韓国俳優交際」否定も「噂になってない」とツッコミの嵐! 話題作りに必死?

編集部

 その美貌と自由奔放な発言ゆえ、振り返れば過去にも数多くの男性との交際の噂が囁かれているダレノガレ。ただそのほとんどが誤報であり、本人もやや辟易としているようだ。

「これまでに複数のプロ野球選手やJリーガー、アンガールズの田中卓志らとの交際報道がありましたが、それらは昨年3月に放送された『ニノさん』(日本テレビ系)に出演した際に本人が強く否定しています。

 ただし、不用意な発言によって炎上する傾向があることは確かです。2018年にダレノガレは東方神起・チャンミンのファンであることを公言し、関係者席でコンサートを鑑賞したことやお揃いの指輪の写真を公開するなど“匂わせ”行為を連発。さらにチャンミンに似ている中国人男性と手を繋いでいるような写真を投稿して東方神起ファンから大ヒンシュクを買いました。

 この時は東方神起ファンによる怒りのコメントに本人がたびたび釈明したことによってさらに炎上が広がったのですが、彼女の“何に対しても発言したがる”性格が炎上を招く原因になったように思えますね。前述のプロ野球選手やJリーガーに対してもそうなのですが、ダレノガレは噂に敏感で、根も葉もない噂に対しても自分からSNSで否定して話題にするなど、言わなくていいことまで発言しているのが気になります。

 本人にしてみれば事実を述べているだけであり、リップサービスのようにも感じられますが、自分の注目度の高さを考慮して、少し抑えた方がいいかもしれません」(同)

 事実無根な噂が持ち上がることは確かに気の毒だが、たびたび世間を騒がせてしまうダレノガレ明美の“炎上体質”は明らか。本人もその辺りを自覚して、発言には気を使った方が良いかもしれない。

ダレノガレ明美「韓国俳優交際」否定も「噂になってない」とツッコミの嵐! 話題作りに必死?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!