ダレノガレ明美「韓国俳優交際」否定も「噂になってない」とツッコミの嵐! 話題作りに必死?

編集部

 タレントのダレノガレ明美が29日にTwitterを更新。自身のInstagramアカウントに韓国人俳優との交際を疑うようなメッセージが多数届き、困惑していることを明かした。

 中には「公表すればいいのに!」と交際が事実であることを前提としたメッセージも届いているようだが、本人は「俳優さんのインスタに私の後ろ姿が写ったらしく… 全然訳がわからない…」「私、いないですよ。誤解されている方ご安心下さい」と“噂”を一蹴している。

 ネット掲示板やSNSでは、この呟きに対して「嫌がらせされてるの? 捏造に負けるな」「気にしないでください」といった声援が多く寄せられた。

 ただ、一方では「どこでそんな話が噂になってるの?」「報道があったわけじゃないのに。自分から話題を作りにいってる感じがする」という書き込みも多数。唐突な発言に違和感を感じる意見も多いようだ。

「このところパパ活や熱愛、薬物使用など、さまざまな疑惑に巻き込まれる機会の多かったダレノガレですが、今回は熱愛疑惑とのこと。

 “お相手”の男性は韓国人俳優のイ・ミンホであると見られています。ダレノガレは以前インスタライブで、『変な癖がなくて、私好みの顔で、背がそこそこある人がいいな。イ・ミンホ。187センチの身長で、あの顔は無敵でしょ』と彼の名前を挙げており、そのことが今回の噂の発端となっているのかもしれません。

 ただし今のところ双方に交際報道は存在せず、イ・ミンホのInstagramアカウントにもダレノガレの後ろ姿が写っているという写真は確認されていませんね。話題にしているのが本人だけなので、『自作自演で炎上させようとしてるの?』などという声も上がっているようです」(芸能誌ライター)

ダレノガレ明美「韓国俳優交際」否定も「噂になってない」とツッコミの嵐! 話題作りに必死?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!