芸人と“不倫”疑惑の女優は“唇”が印象的なあの人? 『アッコにおまかせ!』のイニシャルトークに視聴者驚愕!

編集部

 8月30日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)が、恒例の人気企画「2020年下半期『不倫スクープを先取り!』」を放送。

 いくつかのゴシップネタがあがる中、お笑い芸人と不倫中だという40代女優の件が特に話題となっている。

 番組ではボードで「モデルや女優として活躍する40代女優が芸人と不倫中!?」というスクープを紹介。

 MCの和田アキ子や泉ピン子、あびる優、朝日奈央、勝俣州和といったタレントが興味深そうに考える中、出演者のみに分かる女優の実名のカンペが出されると、皆一様に驚きのリアクション。

 勝俣が「(不倫の)イメージがない」とコメントしたり、和田が「綺麗な人だよね」とつぶやくなど意外な人物であることが予想される中、相手の芸人についてはネタ元であるスクープカメラマンが「不倫相手の芸人ですが、口が裂けても誰かは言えません…」と表明するなど、こちらも大物タレントを予感させる匂わせ方をしていた。

 この放送は視聴者の間で大反響を呼び、ネットでは「誰か知りたい」という声や女優の予想が実名で飛び交う事態に。またイニシャルトークの企画自体に「スタジオだけで盛り上がられても」「憶測で噂され関係ない人が巻き込まれる」などといった批判の声も多数上がっていた。

芸人と“不倫”疑惑の女優は“唇”が印象的なあの人? 『アッコにおまかせ!』のイニシャルトークに視聴者驚愕!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!