【福原遥】誕生日にYouTubeチャンネル開設! 1回目はベッドから起き上がる瞬間

編集部
【福原遥】誕生日にYouTubeチャンネル開設! 1回目はベッドから起き上がる瞬間の画像1

 研音は、2020 年 8 月 28 日(金)より、女優・声優・歌手として活躍する福原遥の公式 YouTube チャンネル「福原遥とふくはらはるか」を開設することをお知らせいたします。福原遥は 8 月 28 日(金)に 22 歳の誕生日を迎えます。

 チャンネル「福原遥とふくはらはるか」では、女優・声優・歌手として活躍する福原遥が、素の姿になって心から楽しんでいる瞬間をファンの方や視聴者の方々にお届けするチャンネルです。第 1 回目は、8 月 29 日(土)20 時より生配信を予定。

 事前に撮影したモーニングルーティン動画を視聴者の方々と一緒に視聴しながら、撮影裏話や YouTube への意気込みについて福原遥が語ります。モーニングルーティン動画では、ベッドから起き上がる瞬間から朝の準備を追っていきます。寝起き姿からメイクの仕方まで視聴者の方々が知りたいことが満載の内容となっています。

【福原遥】誕生日にYouTubeチャンネル開設! 1回目はベッドから起き上がる瞬間の画像2

【チャンネル開設の背景】
 女優、声優として映画やドラマに引っ張りだこな福原遥。素になって心から楽しんでいる瞬間をファンの方や視聴者の方々にお届けするチャンネルをオープンいたします。

 チャンネルのコンセプトはチャンネル名でもある「福原遥とふくはらはるか」。女優としての「福原遥」と、一人の女性としての「ふくはらはるか」。どちらの姿もお見せしていきます。

【福原遥公式 YouTube チャンネル「福原遥とふくはらはるか」】
 https://www.youtube.com/channel/UCBcEvLQYPgVy_yo2HTUZZXA/

【福原遥】誕生日にYouTubeチャンネル開設! 1回目はベッドから起き上がる瞬間のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!