浜崎あゆみ「寄りNG」疑惑、手越祐也の元カノを特定? 草なぎ剛の記事が炎上【今週の人気記事】

編集部

【1位】浜崎あゆみ、むっちり化&濃すぎメイクに「そっくりさん?」の声… 「アップなし」の謎のカメラワークも話題に

■記事はこちら→ https://entamega.com/47332

記者M なぜか引きの映像ばかりで、顔の寄りがなかったという珍現象の話題です。

ミーハーちゃん 察してよ! お浜だっていろいろ大変なんだから! それより番組で披露した新曲「Dreamed a Dream」の歌詞が、松浦会長へのラブレターにしか思えないわ!

記者M ネット上では、作曲を手がけた小室哲哉へのメッセージソングではないかという憶測の声も上がっているようですね。

ミーハーちゃん 曲はTKらしい懐かしい感じね。MVではあゆがずぶ濡れになって頑張ってるし、ヒット曲にしようっていう気合いが感じられるわ!

記者M ただ、7月にデジタルリリースされた「Dreamed a Dream」ですが、オリコンの週間デジタルシングル(単曲)ランキングは22位でした。小室と組んでも、かつての勢いはなさそうですね。

ミーハーちゃん すーん。

浜崎あゆみ「寄りNG」疑惑、手越祐也の元カノを特定? 草なぎ剛の記事が炎上【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!