手越祐也と「タメ口」で話す親密ぶり? 素手で車を破壊、BAN覚悟の荒くれ集団【オススメのYouTuber「過激派編」】

編集部
 ジャニーズ、アイドル、そしてYouTuberの動向にも目を光らせる総合エンタメサイト「エンタMEGA」。YouTubeに絶賛ドハマり中の編集Kと、まだまだテレビっ子のライター・ヨシヒコとともに「オススメのYouTuber」を紹介していきます。今回は恐れ知らずの「過激派YouTuber」をピックアップ!

●ヒカル

編集部K:過激派といってもさまざまで、炎上目的であえて世間の反感を買うような動画をアップする人もいれば、テレビでは実現できないような企画を考える人もいるんだけど、今回は後者の中からオススメYouTuberを取り上げていくよ!

まず一人目は、黒金のツートンヘアカラーが特徴的なヒカルさん。この人の何がすごいって、行動力が常軌を逸しているのよ。その中でも、「祭りくじの闇、公開します」という企画はかなり過激。これは、屋台のくじ引きを全部購入して「アタリ」が入っていないということを暴くシリーズで、チャンネル内で過去最高の再生回数を叩き出すほど大きな反響を呼んだよ。

ヨシヒコ:まるで、子どもたちの夢と希望をぶち壊すような内容だ(笑)。まあでも、確かに大人になってみると、どのくらい当たりくじが入っているのか気になるね! 子どもの頃、5000円という大金を握りしめて地元の祭りに繰り出したけど、くじとか射的ですっからかんになったな~(涙)。

そんな話はさておき、ヒカルっていう人は宮迫博之や手越祐也との絡みで知ったよ。特に手越とは“友人関係”って話だけど、実際はどうなの?

編集部K:さあ~? ヒカルは「ほぼ毎日LINEする」「タメ口で話す関係」などと親密ぶりを明かしていたけど、一方の手越は「2、3回会っただけ」だってさ(関連記事)。まあ、友達の定義なんてそもそもないから、そっとしておいてあげよう……。

手越祐也と「タメ口」で話す親密ぶり? 素手で車を破壊、BAN覚悟の荒くれ集団【オススメのYouTuber「過激派編」】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!