佐々木希、美味しそうな手料理の写真に反響も… 「渡部は何してんの?」と思わぬ批判に発展

編集部

 佐々木としては、渡部の「多目的トイレ不倫」スキャンダル後も元気に生活していることをファンに知らせたい部分もあっての手料理写真だったのだろうが、またも渡部批判を招く結果となってしまったようだ。

「『週刊文春』(文藝春秋)が伝えたところによれば、渡部は『主夫』として子育てや家事をしているそうです。しかし、もともと料理をしなかったこともあって現在も食事を作ることはないようですね。不慣れな料理をして大惨事になることを考えれば、宅配サービスを利用したり料理自慢の佐々木が作ったりした方が安心確実なのでしょうが……」(芸能ライター)

 渡部といえば、今月12日に更新が止まっていた公式Twitterに突如として実在の飲食店の評価と思われるツイートが投稿され、約10分後に削除されたことがあった。以前から「料理しないくせに料理を語るな」などと批判されていたが、もしいまだに佐々木に料理を任せて自分はグルメ通として飲食店を評価しているとなれば、イメージは壊滅的になってしまうだろう。

 活動休止で収入が途絶えた夫に代わり、仕事に奮闘している佐々木。夫の悪化したイメージを少しでも変えるため、雑誌インタビューで騒動に触れるなど試行錯誤している。だが、あまりに「多目的トイレ不倫」のインパクトは大きく、現状では何をしても「渡部批判」につながってしまうようだ。

佐々木希、美味しそうな手料理の写真に反響も… 「渡部は何してんの?」と思わぬ批判に発展のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!