木村拓哉、『ONE PIECE』コラボのLINEスタンプに“極楽とんぼ・山本級”の「誤字」がチラつく!?

編集部

 今回のスタンプのイラストに、この「乗り起えろ」事件を思い出す者は少なくなかったようで、「あっ、これキムタク漢字間違えたやつだよねw」「誤字った時のシャンクスのイラストが使われてて草」と一部で話題になっている。

 また、極楽とんぼ・山本圭壱が先日、新型コロナウイルス感染症の“クラスター”を引き起こしたと見られる問題について謝罪する直筆コメントを発表したが、「コロナ感染を引き越こしてしまいました」と、「引き起こす」の字を間違えていた。この山本の誤字を引き合いに出し、「この漢字間違えやすいのかなwww」と揶揄する声まで上がっている。

 このドネーションスタンプの売上は、「Smile Up ! Project」を通じて医療従者者の支援に役立てられる。木村の『ONE PIECE』愛あふれるスタンプは双方のファンにとって喜ばしいもので、素晴らしい社会貢献でもあるが、思わぬところから「ちょ待てよ!!」の声が上がってしまったようだ。

木村拓哉、『ONE PIECE』コラボのLINEスタンプに“極楽とんぼ・山本級”の「誤字」がチラつく!?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!