トップコート、杏や佐々木希のトラブル回避に躍起!? “事務所総出”の楽曲配信が話題!

編集部

 今年に入り杏に続いて佐々木希までもが夫の不倫問題に苦しめられるなど、事務所の看板タレントたちに未曾有のスキャンダルが立て続けに起こった感がある。

 しかし、今回の楽曲配信はそういった暗いニュースを吹き飛ばすほどの威力を感じさせる。

「渡辺社長が出演した2019年11月5日放送の『プロフェッショナル 仕事の流儀』(NHK総合)では、菅田さんの音楽活動を積極的に推し進めたのは彼女だということが明かされていました。

 また同番組では、高校2年生で事務所に入ったものの、なかなかブレイクしなかった中村さんが、渡辺社長がずっと見守り続けていたことに感謝する場面も。

 松坂さんを含めた3人の共演は初ということですが、今まで事務所を引っ張ってきた杏さんと佐々木さんのスキャンダルによる事務所への暗い影を男性陣が気持よく払拭する形となっているのは、素晴らしい連携プレーであると感じます」(同上)

 アットホームで少数精鋭な事務所ならではの深い絆と見事な手法に敬服するしかない!?

トップコート、杏や佐々木希のトラブル回避に躍起!? “事務所総出”の楽曲配信が話題!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!