『キングダム』原泰久氏、カラテカ入江との“深く長い交流”に疑惑の目…

編集部

 ネット掲示板やSNSでは「原氏は女にだらしないタイプなんだな。こじるりはどこを尊敬したのだろう」「カラテカの入江と仲良かったなら(女性を)紹介してもらえるな」「入江や宮迫(雨上がり決死隊)と飲み会やってる写真がある」など、厳しい声が多く上がっている。

 今回の熱愛報道が話題になった理由のひとつに、原氏が前妻と離婚した時期が不明なことがあり、ネット上で“略奪愛ではないのか”と疑われもした。

 小島サイドは離婚後に交際が始まったと主張。芸能リポーターの井上公造氏は14日放送の関西ローカルの情報番組『おはよう朝日です』(朝日放送)で、『僕が調べた限りでは離婚の理由はまったく別。(理由もつかんでいるが)私人ですし、なぜ離婚したかはあえて控えます』と、元アイドル・Aさんの存在を匂わせた。

 日が経つにつれネガティブな情報が次々と出てくるが、双方がこれ以上のイメージダウンにならないことを願うばかりだ。

『キングダム』原泰久氏、カラテカ入江との“深く長い交流”に疑惑の目…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!