内田篤人、手越祐也との共演NG!? 過去にはキャバクラ“呼び出し”報道も…

編集部

「2014年に報じられた記事によれば、お酒が苦手な内田は5分ほどで帰宅したとのことですが、現役の選手だったため節制していた部分があったのかもしれません。ただ、引退した今は以前よりも体調面を気遣う必要がないですから、『一気にタガが外れてしまうのでは?』『夜遊びの道に引きずりこまれてしまいそう』と手越からの影響をファンは心配しているようです。

特に現在は、当時と違って結婚をし、2児の父親にもなっただけに、道を踏み誤らぬよう細心の注意が必要でしょう」(同)

 会見では、引退後に一番やりたいことについて訊かれ、「子どもの幼稚園のお迎え。これからは手をつないで一緒に幼稚園の送り迎えをできたら最高だなと思います」と答えた内田。爽やかかつ子煩悩という好感度の塊のようなイケメンだけあって、今後は何かしらのテレビオファーが殺到すると予想されているが……だからこそ、手越との付き合いは慎重になるべきかもしれない。

内田篤人、手越祐也との共演NG!? 過去にはキャバクラ“呼び出し”報道も…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!