堀北真希妹・NANAMIが下着姿披露! 『さんま御殿』で“置物状態”… トーク苦手か

編集部

 “堀北真希の妹”として注目されているモデルでアイデザイナー(まつ毛パーマやまつ毛エクステの技術者)のNANAMIが、8月28日発売の「FRIDAY」(講談社)でセクシーな下着姿を披露した。

 同誌は「美ボディ解禁!」「初めての本格グラビアに挑戦」と煽り、8ページにわたりNANAMIの下着姿などを掲載。胸の谷間を露わにするなど、これまでのイメージとは異なるセクシーな印象だ。

 インタビューでは、芸能活動について「まだまだ模索中です」「今後はタレントと呼んでいただけることを目指して芸能のお仕事に挑戦していきたい」と意気込んでいるNANAMI。

 数年前から多くのフォロワーを抱えるインフルエンサーとして、おしゃれ好きの女性を中心に人気を集めていたが、きゃりーぱみゅぱみゅなどが所属する芸能プロ・ASOBISYSTEMに所属。芸能界入りとほぼ同時に、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』で“堀北真希の妹”であることを公表した

 以降、多くのバラエティ番組やCMに出演。今月25日に放送された同局『踊る!さんま御殿!!』では、小学生の頃、すでに有名人だった姉と容姿を比べられたというエピソードを披露していた。

 そんな売れっ子のNANAMIだが、視聴者からは「しゃべりが苦手そう」「トークに消極的」との指摘も。確かに今回の『踊る!さんま御殿!!』でも、共演者のトーク中に見切れることはあっても、NANAMIの声が拾われることは極めて少なかった。

 ほかの出演番組を見ても、トークに消極的な様子は歴然で、テレビ向きでないのは明らかだろう。今回、週刊誌でセクシー路線に挑戦したのも、事務所が売り出し方に四苦八苦している表れかもしれない。

 十分モデルとして人気があるにもかかわらず、なぜか「タレントと呼んでいただけることを目指して」とタレント活動にこだわるNANAMI。これ以上、バラエティ番組で置物状態にならないといいが……。

堀北真希妹・NANAMIが下着姿披露! 『さんま御殿』で“置物状態”… トーク苦手かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!