井上真央、松本潤に「もう我慢できん!!」と爆発!? 結婚見えない状況にシビレ切らして仕事に邁進か

編集部

 井上といえば、2005年放送の主演ドラマ『花より男子』(TBS系)の牧野つくし役で本格ブレイクし、2015年にNHK大河ドラマ『花燃ゆ』の主演を務めたことで若手トップ女優の座にのぼり詰めた。

 だが、以降は事務所移籍の影響などもあって露出が減少。「消えた」といわれるほど仕事量が減ったため、かねてから交際がウワサされている嵐の松本潤との結婚準備に入ったのではないかともささやかれた。

「何度もくっついては離れてを繰り返し、途中で松本の浮気騒動などもありながら現在も男女の仲は続いているようです。実際、井上は結婚を視野に仕事をセーブしていたとも。しかし、嵐の2020年いっぱいでの活動休止後も、ソロとして安定するまで松本は結婚するわけにはいかない。最低でも数年は結婚が難しいと分かり、井上も仕事のペースを戻そうと考えたようです」(芸能ライター)

 実際、ヒロイン役を務めるドラマ『二月の勝者-絶対合格の教室-』(日本テレビ系)が7月に始まる予定で、久々の連ドラ復帰を果たすはずだったが、新型コロナウイルスの影響で放送延期に。「季節モノ」として来年1月スタートにスライドする可能性が高く、『大コメ騒動』との相乗効果で完全復活を印象付けることになりそうだ。

 どうやら、結婚が見えない状況にシビレを切らして仕事に生きる決意を固めた様子の井上。彼女が本当に「もう我慢できん!!」と思った相手は松本なのかも……?

井上真央、松本潤に「もう我慢できん!!」と爆発!? 結婚見えない状況にシビレ切らして仕事に邁進かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!