欅坂46、新体制に早くも暗雲? “長沢菜々香の妹分”意味深投稿で再び波紋

編集部

「アイドル活動が充実していれば、松平の心が揺らぐ可能性は低いでしょう。ただ、欅坂46はこれまで “全員選抜制”が採用されていたものの、9thシングルからは初の選抜制が導入されました。結局、グループ改名のため、この9作目は幻となりそうですが、松平は同期(※今年2月加入の新2期生は除く)9名中7名がメンバー入りする中で“選抜漏れ”してしまっていただけに、『今後もシビアな状況に置かれるのでは?』と予想する声もあります。

このまま“飼い殺し”状態が続くのであれば、長沢のように自由に個性が発揮できる活動へと、心が動いてしまうことも十分考えられます」(同)

 グループの冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)では、天然キャラを発揮し注目を集めている松平。バラエティ枠では欠かせない存在になりつつあるが、新2期生の台頭が著しいだけに、今後も悩ましい日々が続くことになるかもしれない。

欅坂46、新体制に早くも暗雲? “長沢菜々香の妹分”意味深投稿で再び波紋のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!