きゃりーぱみゅぱみゅ、葉山奨之と熱愛報道に「バンドマン彼氏と別れたの」!? 過去に妊娠疑惑騒動も

編集部

 「恋多き女」として知られる歌手のきゃりーぱみゅぱみゅの新恋人について、8月28日発売の「FRIDAY」(講談社)が報じている。

 同誌は、きゃりーと3歳年下の俳優・葉山奨之のデート現場をスクープ。きゃりーの高級マンションから出てきたふたりは、愛犬とともに夜の街を散歩した後、ふたたびマンションへ戻っていったという。

 なお、葉山は小栗旬と同じ事務所で活躍中の人気俳優。現在、連続ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)に出演しているほか、5月の打ち切りまでレギュラー出演していた『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』(Netflix)では“山里亮太の弟子”のような役回りを見せ、山里から「毒吐きのポテンシャルが高い」と絶賛されていた。

 一方、これまでモデルの鈴木勤や俳優の小谷昌太郎、SEKAI NO OWARIのFukase、手越祐也など、数々の人気芸能人と浮名を流してきたきゃりー。

 2018年1月には、スポーツ紙が4人組ロックバンド“go!go!vanillas”のボーカル・牧達弥と交際中であると報道。

 この直前には、きゃりーに“妊娠説”が浮上し、本人がTwitterで「きゃりーお腹が出てたけど妊娠か?みたいに結構言われてたけど違うよー!」と否定する騒ぎが起きたが、このときすでに一部ファンの間でふたりの関係がウワサになっていたため、同時に「結婚間近か?」という声も上がっていた。

きゃりーぱみゅぱみゅ、葉山奨之と熱愛報道に「バンドマン彼氏と別れたの」!? 過去に妊娠疑惑騒動ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!