佐々木希、“セクシー路線”へ転換? “夫改造計画”で渡部健の不倫再発を完全防止か

編集部

「以前は亭主関白だったという渡部ですが、今ではすっかり立場が逆転した様子。同誌によれば、『外出する際の場所、時間、会う相手』や『その日にあったこと』などを必ず報告するよう決めたとのことで、佐々木が思い切り手綱を締めているようです。

これまで自由奔放に振る舞ってきた渡部にとっては、息苦しく感じるルールかもしれませんが、あれだけの不祥事を起こした渡部を“捨てる”選択肢もあったなかで、今後のことをきっちり話し合い、夫婦関係を続けるための道を模索する佐々木は“良妻”そのもの。渡部は一生、頭が上がらないことでしょう」(同)

 同誌では、渡部の芸能活動復帰について「最低で5年は難しい」と予想。ただ、グルメ王キャラを確立するなど、ブランディング能力には長けているため、佐々木を裏から支える手もある。雨降って地固まり、夫婦二人三脚での復活劇を期待したい。

佐々木希、“セクシー路線”へ転換? “夫改造計画”で渡部健の不倫再発を完全防止かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!