佐々木希、“セクシー路線”へ転換? “夫改造計画”で渡部健の不倫再発を完全防止か

編集部

 女優でモデルの佐々木希が8月24日、自身のInstagramを更新。

 露出度の高いドレスを着用した写真をアップしたのだが、ネット上では「セクシー路線に転換?」「それ以上は脱がないで!」といった声が相次いだ。

 これは、9月2日発売の女性誌「anan」(マガジンハウス)からのもので、あぐらをかいて座り右半身が写るショットと、カラダの左側面を下にして横たわりカメラを見つめる写真が投稿された。

「この投稿に加えて、同誌の8月26日発売号の次週予告ページでは、胸の谷間がチラ見えするブラトップ姿まで披露している佐々木ですが、今年6月に夫・渡部建の“多目的トイレ不倫”が発覚したことにより、レギュラー番組などへの賠償金が“億超え”とのウワサもあるため、『その尻ぬぐいで過激路線に転換せざるをえないのではないか』との憶測が飛び交っています。

同誌では、『すべては愛で整える』というタイトルの企画で約1万字のインタビューに臨み、『今思う事を4時間かけてお話させていただきました』とのことですが、スキャンダルによる夫婦のドタバタ劇を知るべく、多方面から注目が集まっている状況です」(芸能関係者)

 スキャンダル以降の夫婦生活については、8月25日発売の週刊誌「女性自身」(光文社)が近況を報じているが、ファンからは「これはもう不倫再発はないでしょ?」「自業自得とはいえ、がんじがらめだね」と、佐々木が講じた“夫改造計画”に太鼓判を押す声が届いている。

佐々木希、“セクシー路線”へ転換? “夫改造計画”で渡部健の不倫再発を完全防止かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!