浜崎あゆみ、むっちり化&濃すぎメイクに「そっくりさん?」の声… 「アップなし」の謎のカメラワークも話題に

編集部

「2018年の同番組でも、浜崎さんのライブステージが『引き』の映像ばかりで波紋を呼びました。通常であれば、熱唱シーンのアップは大きな見せ場。プロの歌番組スタッフがアップなしのカメラワークをするとは考えられず、浜崎さん側から『アップにしないでほしい』という強い要望があったと見られています。今回も何かしらコンディション的にアップを避けたい事情があり、メイクが濃い目だったのもそれが関係しているのかもしれません」(芸能ライター)

 ルックスや体型の変化、謎のカメラワークなどで話題を呼んだ浜崎だが、そのステージの迫力は健在。「さすがアユ」「存在感が違う」「スゴ味を感じた」といった声も数多く飛び交っている。

 ある意味、こうしてテレビ出演しただけで大きな話題になること自体が浜崎の存在感の大きさを物語っているともいえそうだ。

浜崎あゆみ、むっちり化&濃すぎメイクに「そっくりさん?」の声… 「アップなし」の謎のカメラワークも話題にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!