小島瑠璃子、「筋トレディス」発言は元アイドルへの“マウント”? 優等生イメージ裏で“腹黒さ”露呈か

編集部

 7月31日に「週刊ポスト」(小学館)のウェブサイト「週刊ポストセブン」で人気漫画『キングダム』の作者である原泰久氏との福岡デート姿が報じられたタレントの小島瑠璃子。

 その後、自身のラジオで交際を認める発言をし、ラブラブぶりを見せてつけていたが、8月27日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で交際相手である原氏が元アイドルとも交際していたことがわかり、世間を驚かせている。

 記事によれば、元アイドルとは歴史番組で共演し、原氏が「離婚するから付き合って欲しい」と言ってきたのだという。原氏のその姿を本気にした元アイドルは婚約者と破局。

 今年5月に芸能界を引退したものの、原氏は結局、小島と交際し始めたそう。それを知ってか、元アイドルはTwitterで悲しみを露わにしていたようだ。

 ゲスすぎる三股話であることから、現在ネットでは原因となった原氏に大量な批判が殺到。そんな中、小島にも過去のツイートに関する批判が集まっているのだ。

「この元アイドルは歴史アイドルとして活躍していたんですが、実は趣味が筋トレで有名。腹筋がシックスパックになるほどハマっていたようです。

小島瑠璃子、「筋トレディス」発言は元アイドルへの“マウント”? 優等生イメージ裏で“腹黒さ”露呈かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!