松本潤“キスマーク”つけて『FNS歌謡祭』登場!? 右首にがっつりなアザは“アレ”のやり過ぎ?

編集部

 8月26日に放送された『FNS歌謡祭2020 夏』(フジテレビ系)に嵐が出演。メンバーの松本潤にある疑惑が持ち上がり、現在ネットを騒がせている。

 この日、「A-RA-SHI:Reborn」「Happiness」「IN THE SUMMER」の三曲を披露した嵐。その前にはトークがあり、問題はその中にあった。

「左向きでトークをしていた松本さんですが、右の首真ん中にアザがあったんです。これにファンは反応し、放送中から『あのアザは何?』『アザどうしたの?』と注目が集まっていたんです」(芸能ライター)

 ファンには不可思議に映った松本のアザ。そのため、ある疑惑が持ち上がっていたのだ。

「キスマークではないか、という声が殺到していたんです。アザの位置が首のど真ん中ですから、場所が悪かったですよね(苦笑)。ただ、中には『キスマークならあんな色にならない』『デカすぎる』という声もあり、現在も物議を醸しています」(同)

 松本といえば、最近ドリル型のマッサージ機にハマっていることをSNSで紹介。そのため、一部のファンからは『そのマッサージ機のやりすぎでアザができたのでは?』という声も上がっている。

松本潤“キスマーク”つけて『FNS歌謡祭』登場!? 右首にがっつりなアザは“アレ”のやり過ぎ?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!