ミスチル桜井和寿「イケメン息子」の“2股”を危惧? 美女からの猛アプローチも“黒歴史化”を警戒する声

編集部

 ロックバンド・インナージャーニーでドラムを務めるKaitoが、レギュラー出演中の恋愛リアリティ番組『オオカミくんには騙されない』(ABEMA)の8月23日放送回で、共演者で女優の染野有来から猛アプローチを受け、ファンを騒然とさせた。

 同番組は、男女5名ずつ計10名が、ミッションをクリアしつつ仲を深めていく従来の恋愛リアリティ番組の構成に加え、男性陣の中には好きでもないのに好きなふりをする“オオカミくん”が紛れ込むという心理戦のような要素も持ち合わせている。

「今回、ミッションとなる映像制作の共同作業中、ゆらから『女の子からさ、グイグイ行くのってアリ?』と訊かれ、Kaitoは『うれしくはあるよね、やっぱり』と返答。その後、全メンバー共有のグループLINEで、ゆらから『遊びに行きませんか?』とアプローチされる展開になり、早くもモテぶりを発揮することになりました。16日の初回放送の時点で『イケメンすぎる!』と注目を集めていましたが、すでに共演者の心もがっしり掴んでいるようです」(芸能関係者)

 ゆらからの誘いを承諾したKaitoだが、“ありさ”こと女優の松永有紗も「わたしも行きたい!」と便乗。そのため、水族館を舞台にした次回の展開に早くも注目が集まっているという。

「次回の予告動画で、ゆらが『私の気持ち、たぶん見え見えだと思うんだけど』と語るシーンがあるんですが、今回の流れから予想すると相手はKaitoでしょう。

一方、そのKaitoは『久しぶり!』とありさに声をかけ、満面の笑みを浮かべるシーンが。そのため、SNS上では『美女ふたりに板挟みに?』『二股展開の可能性も?』といった声が上がるなど、、視聴者のボルテージはすでに高まっています。また、水族館行きをありさが望んだことで、他の出演者も続々と参加を表明。今後はKaitoを中心とする恋愛模様が繰り広げられることにもなりそうです」(同)

 一方、本人は公表していないものの、昨年8月発売の週刊誌「女性セブン」(小学館)で、国民的ロックバンド・Mr.Children(通称・ミスチル)でボーカルを務める桜井和寿が父親であることをスクープされたKaito。

 この番組を足がかりに本格的に芸能活動していくと予想されるため、「オオカミくんの大本命はKaito」との声もあるが、美女ふたりの猛アプローチに果たしてどう対応するのか。今後のタレント・イメージを左右するだけに、黒歴史に残らないような華麗な立ち回りに期待したい。

ミスチル桜井和寿「イケメン息子」の“2股”を危惧? 美女からの猛アプローチも“黒歴史化”を警戒する声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!