ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第8話! 3分でわかるあらすじ 主人公がおじさん家政夫に求婚で『逆・逃げ恥』展開に?

編集部

 8月25日、多部未華子が主演を務める連続ドラマ『私の家政夫ナギサさん』(TBS系)の第8話が放送されました。

 前回は、製薬会社の医薬情報担当者(MR)として働く28歳のキャリアウーマン・相原メイ(多部)が家事を依頼している、中年のスーパー家政夫・鴫野ナギサ(大森南朋)の過去のトラウマを解決する展開が描かれました。

 その前回のラスト、鴫野との別れ際に無意識にハグしてしまったメイですが、その姿をライバル会社のMRで同じマンションに住む田所優太(瀬戸康史)に目撃されてしまいます。

 メイに恋心を抱き、さらに鴫野のことを父親だと知らされていた田所は、ふたりの関係性を疑い、鴫野を連れてメイの家へ。そこで、メイが弱みを見せたくないがため、鴫野のことを父親だと偽ったり、家の片付けができないことを隠していたことを知るのです。

 メイと鴫野が単なる雇用関係でしかないと知った田所は、その場でメイに愛の告白。その様子を見て、鴫野は複雑な想いを抱いてしまいます。

 一方、田所からの告白の返事を保留したメイは、今後、誰かと結婚したならば、鴫野との関係が消滅してしまうことに気づき、こちらも悩ましさを感じ始めます。

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第8話! 3分でわかるあらすじ 主人公がおじさん家政夫に求婚で『逆・逃げ恥』展開に?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!