松本幸四郎さんカルビーに直談判!? 「堅あげポテト」が大好きすぎて、研究所潜入を超熱望!

編集部

■商品情報
 カルビーの『堅あげポテト』は堅い食感で噛むほどにジャガイモの味わいが楽しめるポテトチップスです。ジャガイモを厚切りにスライスし、低温で時間をかけ、ひと釜ずつじっくり丁寧にフライする伝統的といわれる釜揚げ製法により作り出された、堅い食感がクセになるおいしさが特徴です。そんな堅あげポテトから、20 年 2 月に販売を終了した「堅あげポテトのり味」の後継商品、「堅あげポテト 焼きのり味」が新発売します。

【商品特長】
●香ばしく炙った焼きのりの味わいが感じられる「堅あげポテト」です。焼きのりに風味豊かな有明海産のりを 100% 使用。
●「堅あげポテト のり味」に比べ、焼きのりの量を 10% アップ。隠し味に赤唐辛子を使い、香ばしいのりの味わいとほどよい塩味を引き立てました。
●パッケージは“本格的な魅力、味わいのある商品”という想いを込め「いぶし銀」をイメージした上品なデザインとしました。

【商品名】
 堅あげポテト 焼きのり味
【商品ジャンル】
 スナック菓子
【商品 URL】
 https://www.calbee.co.jp/products/detail/?p=20200807151117

松本幸四郎さんカルビーに直談判!? 「堅あげポテト」が大好きすぎて、研究所潜入を超熱望!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!