NiziU・リマ「家族写真NG」!? 父・Zeebra不倫報道で日テレ大慌てか

編集部

 また、現在ネット上では、ガールズグループ・NiziUのメンバーとして活躍する次女・リマの心情を心配する声が上がっているほか、NiziUの11月のデビューが迫っていることから「デビュー前の大事な時期なのに!」と憤るファンが相次いでいる。

 NiziUを輩出したオーディションプロジェクト『Nizi Project』では、リマを紹介する場面で幸せそうな家族写真がたびたび映されており、リマ自身が家族について語るシーンも。

 しかし、Zeebraが今回ミソを付けたことで、今後、リマが家族にまつわる話題を避けざるを得ない状況となる可能性もありそうだ。

 なお、『Nizi Project』を配信するHuluでは、各メンバーのインタビュー映像などで構成されたシーズン2を順次公開中。リマの回はまだ配信されていないが、家族のエピソードが盛り込まれる予定であったことは容易に想像できる。

 それだけに、突然の父親のスキャンダルに、韓国の所属事務所やHuluはもちろん、Huluの親会社でNiziUを大プッシュしている日本テレビも、今頃、大慌てかもしれない。

 リマのオーディション中は、理想的な家族のように紹介されていたZeebra一家。Zeebraは「二度と悲しませる事の無い様努めて参ります」とコメントしているが、大丈夫だろうか……。

NiziU・リマ「家族写真NG」!? 父・Zeebra不倫報道で日テレ大慌てかのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!