北山宏光&内田理央交際報道は「山下智久騒動隠し」の一環? 不自然なタイミングに疑惑浮上!

編集部

 一方、別のネット掲示板では「(なにか別の出来事の)火消しに使われたんじゃないの」という声が上がっている。

「北山は34歳、お相手の内田理央も28歳でいずれも未婚。年頃的にもお似合いですし、浮気や不倫でもなく世間的には微笑ましいニュースです。

 また、内田理央は女性からの人気も高く、今回の報道があった後もジャニーズファンからの誹謗中傷は少ないようです。中には内田のYouTubeチャンネルを訪れて『北山くんが好きになるの分かる。頑張ってね』などとエールを送る北山ファンらしき書き込みも見られるほど。双方にとって、騒がれてもそれほど痛くはない報道ともいえます。

 こうした事情から、ネットの一部では今回の交際報道で別の出来事をかき消そうとしているのでは、という憶測があります。

 その別の出来事とは、8月7日に報じられた山下智久、亀梨和也による未成年女性との飲酒騒動。こちらは未成年者との飲酒や宿泊などスキャンダラスな面が強いにもかかわらず、各メディアが大きく報じなかったことで現在も余震が続いている事案ですね。

 ジャニーズ事務所としては、たしかに早く世間に忘れてほしいところでしょう。そのため今回の北山の報道は、飲酒騒動をかき消したいジャニーズ側から要請したのではないかという声まで上がっているようです」(芸能誌ライター)

 なにやら周囲は騒がしいようだが、ふたりの交際に対して祝福の声が多く上がっていることは喜ばしい。良好な関係を続けてほしいものである。

北山宏光&内田理央交際報道は「山下智久騒動隠し」の一環? 不自然なタイミングに疑惑浮上!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!