へずまりゅう、本音吐露「本当はやりたくない」… “逮捕直前”密着動画に「山口県知事に見せたい」の声

編集部

 8月18日に窃盗の罪で起訴された迷惑系YouTuber・へずまりゅう。逮捕直前の密着動画がYouTubeチャンネル「バラエティチャンネル」で公開された。

 同チャンネルは、7月9日から逮捕される11日まで、生まれ育った山口県を目指すへずまに密着。へずまは冒頭、「観光名所とか、自分、山口県本当好きなんで、そういうところを案内できたらなと思います。この動画見て、(視聴者が)『山口行きてー』みたいなさ、なったらメッチャうれしいんで」と語り、「山口県ってすごい魅力的っすよ。いや~、素晴らしいですよ。海、キレイす。自然がいい、山も川も。歴史深いんすよ」「あと山口県っていうのは、総理大臣輩出、日本一。今の安倍晋三総理もそう」と説明。

 「将来には(YouTubeに)山口県専門チャンネルを作っていきたい」と“郷土愛”を語っている。

 また、中学生のときに親からプレゼントしてもらったという大事な腕時計を、「一番友だちって思ってる人にあげようと思ってた」と密着者にプレゼントするシーンも。

 さらに、撮影時の迷惑行為について、「やりたいか、やりたくないかって言われたら、本当、やりたくないほうなんやけど、もうやるしかないね、ここまできたら。これでもう売れてしまったし」「自分も苦しんどる」と本音を吐露。

 「迷惑なのはわかってるけど、どうしても今は」「俺はやり抜きたい」「今は路線変更はできん」と語ったほか、「YouTubeしか、もう生きる道ない、自分には。もうここまでいったらさ」「働くことはできんよ、正社員で。バイトでもワンチャンできんかもしれん」「そんななかで俺やっとるけぇさ。どうなるかわからん、YouTubeも、配信業界も。けど本気でやりたい」と思いを語っている。

へずまりゅう、本音吐露「本当はやりたくない」… “逮捕直前”密着動画に「山口県知事に見せたい」の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!