チュートリアル・徳井義実の地上波復帰に東野幸治がエール! 「あとは民放の判断」

編集部

 また東野は、それでも地上波の出演が難しければ、「『旅猿』としてはHuluという手もありますから」と配信サービスでの展開の可能性についても触れ、「チュートリアルゆかりの地を巡る旅もできますし」などとアイディアを挙げながら、徳井にもう一度『旅猿』に出演してほしいと、自身の想いを語った。

 日本テレビは、徳井の『旅猿』出演について「総合的に判断した」と説明しており、同局は「出演に問題ナシ」と判断したようだ。自粛前の徳井は、日本テレビで『今夜くらべてみました』『しゃべくり007』『人生が変わる1分間の深イイ話』と3本のレギュラーを持っており、『旅猿』出演をきっかけに、これらの番組への復帰にも期待が高まるところだが、事務所の大先輩の後押しで現実味を帯びてきたと言える。

 あと2ヵ月ほどで徳井が地上波から消えて1年となる。それまでに徳井が見事“復活”を遂げることができるか注目が集まる。

チュートリアル・徳井義実の地上波復帰に東野幸治がエール! 「あとは民放の判断」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!