現在51歳のHYDE、銀髪ストレート&浴衣姿に「美しすぎる」とファン驚愕! それを上回る「年齢不詳の魔王」も?

編集部

 L’Arc-en-CielのHYDEが、自身のTwitterで「年齢不詳」すぎる銀髪&浴衣ショットを公開。現在51歳とは思えない美しさに称賛と驚きの入り混じった声が殺到し、ネット上で反響を呼んでいる。

 HYDEは23日に自身のニコニコチャンネル「HYDE CHANNEL」で、かつてオフィシャルモバイルサイト「HYDERoom」の会員向けに配信されていた伝説のプログラム「ハイドラ」の復活放送に臨んだ。

 夏らしいセットをバックに、HYDEはサラサラストレートの銀髪に白と黒のコントラストが印象的なコウモリ柄の浴衣をまとって登場。アラフィフだとは信じられないような、尊すぎるルックスとスタイルで多くのファンをどよめかせた。

 ネット上では「浴衣HYDEさま美しすぎて言葉失った」「何年経っても老けないな」「こんな色っぽい浴衣美人ほかにいる?」「不老不死の吸血鬼なのでは」「50代でグレイヘアにしてオシャレに見えるってだけでもすごい」などと美しさを称賛するコメントが続出している。最近は金髪&パーマという髪型のイメージが定着していただけに、不意打ちの銀髪ストレートはファンを大いに喜ばせたようだ。

 また、今月20日に朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)に出演した際も「若すぎる」とネット上で話題に。ほんの数秒のわずかな時間だけの登場だったにもかかわらず、SNSでは「これで51歳ってウソだろ……」「ほんとずっとイメージ変わらない」「50代なのに若すぎてビビった」といった驚きの声が大量に飛び交う事態となった。

「現在51歳というと、芸能界では俳優の佐藤二朗さん、ずんの飯尾和樹さんらと同い年。佐藤さんも飯尾さんも『世間一般の51歳』と比べれば十分に若々しいはずですが、HYDEさんの場合はもはや次元が違う。同じくらいルックスが変わらない51歳としては福山雅治さんがおり、おふたりは“奇跡の1969年生まれ”とも称されています」(芸能ライター)

現在51歳のHYDE、銀髪ストレート&浴衣姿に「美しすぎる」とファン驚愕! それを上回る「年齢不詳の魔王」も?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!