ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第7話への声 スーパー家政婦の知られざる過去、禁断の恋愛発展?に熱視線

編集部

「熱烈なアプローチをしてくる医師の肥後菊之助(宮尾俊太郎)にはそっけなく、ライバル会社のMRで同じマンションに住む田所優太(瀬戸康史)とは、ギクシャクとした様子のメイですが、鴫野に対してはすっかり気を許している様子です。

そのふたりは親子くらい年が離れていますが、年齢差といえば2016年4月期に放送された福山雅治主演のドラマ『ラヴソング』(フジテレビ系)で、福山とヒロイン役の藤原さくらとの実年齢が27歳離れていることが話題に。しかし、こちらは放送前から批判が殺到したせいか、男女の関係とはなりませんでした。そんな福山ドラマでさえブレーキを踏んだ禁断の恋愛(?)が『ナギサさんで実現するのでは!?』と、ドラマウオッチャーも熱い視線を送っているようです(笑)」(同)

 ドラマ内での年齢差は22歳だが、実年齢差は17歳の多部と大森。ふたりはこのまま恋愛へと発展していくのか、それともメイより4歳上の田所が間に割って入ることになるのか、次週に注目集まる。

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第7話への声 スーパー家政婦の知られざる過去、禁断の恋愛発展?に熱視線のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!